ログイン

幼馴染「ヤンデレとかwwwwバカみたいだよねwwwww」

作者:CUptsEJn0

ストーリー

ヤンデレの話題を出した幼馴染はやがて・・・

ヤンデレ 0 (0人)

男性向け

文章量:少ない

原作:オリジナル

紹介した人: レッドキャッスル

登録日:2018年8月18日

ハムT

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

典型的な殺っちゃうヤンデレですね。正直な話、過去編や、なんやらで病む過程とかをしっかりと書いて頂けたならば「ヤンデレ」としては高評価だったと思います。修羅場としては(内容自体は重いですが)かなり軽い印象を受けました。

2019年6月2日

ブリザード

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

未評価

すぐに殺したがる系のよくあるヤンデレ。ここの住民なら読まなくていい

2018年8月23日

くま

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

未評価

世間一般で思われているであろうヤンデレ像をまんまキャラに投影した感じの作品。私が見たいヤンデレはコレジャナイ。

2018年8月22日

文ね

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

部類はヤンデレではありますけどキャラクターの感情が追いつくより先に怒鳴ったり豹変したりしてなんか全体的にクオリティ低かったです。でも文は短めですぐ読めるので読んでもいいかも読まなくてもいいかも

2018年8月19日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。