ログイン

話してるとイライラするタイプのド天然と言われる俺の恋人作りを超絶完璧美少女な幼馴染が妨害してくるが、そんなもの気にせんわ

作者:スタミナ0

ストーリー

 無自覚ド天然な少年の小野大志は、自分の通う男子校の生徒会長と、向かい側の女子校に通う幼馴染が交際している噂を聞き、高校二年になっても恋人がいない現状に思うところがあって恋人作りに励むようになる。 …………なの、だが。「俺の男子校、可愛い女の子いるかな?」「そもそも女子いないから」「そうだったのか。じゃあ、そっちの女子校の友達とか...続きを見る

ヤンデレ 3 (5人)

男性向け

文章量:普通

原作:オリジナル

紹介した人: フィニール

登録日:2022年4月13日

フィニール

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

幼馴染のヤンデレが最高です。主人公が幼馴染に管理されているとはいえ不可思議な言動しかしないのはたまに傷ですが、それはそれとして幼馴染のヤンデレが最高です。

2022年4月13日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。