ログイン

王の束縛から彼女を解放するために婚約破棄をしたのだが……

作者:明日月 鏡花

ストーリー

この国の王は無類の女好きで泣かせた女は数しれず。なんとこの王は息子の婚約者にも手を出そうとしていた。
そのことを知った息子のローランは婚約者のリゼリットを逃がすために男爵令嬢と協力して婚約破棄(嘘)を実行した。罪をでっち上げ、国外追放を彼女に言い渡す。
彼女が隣国で幸せに暮らしてくれるならそれでいい。そう思っていた矢先、協力者の男...続きを見る

ヤンデレ 2 (4人)

男性向け

文章量:少ない

原作:オリジナル

紹介した人: パピー

登録日:2021年11月13日

パピー

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

このお話は、物語としては、それほどよく出来てる訳ではないのですが、        最後のヒロインの独白で、                             「その時は私と一緒に死にましょう。それが一番の幸せに違いないのだから。」      と言う部分が好きで、これだけでヤンデレ評価の星を1つ増やしました。         まあ、これ以外の部分は問題点もある気がしますが、                 全体的にそれほど悪くはないのではないでしょうか?

2021年11月15日

わわわ

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

どこかで見たことあるような展開ではあったけど個人的には好き、もう少しヒロインが主人公にベタベタする場面あっていいと思った。

2021年11月14日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。