ログイン

異世界でモテモテハーレムめざしたら大変なことになった。

作者:亀のテント

ストーリー

ハーレムを夢見る彼は、ある日、不幸にも死んでしまう。しかし彼が次に目を開けた時、なぜか自身の体は赤ん坊のソレになっていて……。なんと、彼の人生には続きがあったのであった。そして彼は、この第二の人生で、今度こそハーレムを目指すことにする。 ◯◯◯◯いわゆるヤンデレモノです。ヤンデレを主題とした物語がなろうには意外と少ないことに気づき、...続きを見る

ヤンデレ 0 (0人)

男性向け

文章量:普通

原作:オリジナル

紹介した人: レッドキャッスル

登録日:2018年8月18日

山田_

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

あっさりとしているが、ヤンデレの描写はしっかりとされている。ヤンデレヒロイン多数で、ハッピーエンドは珍しいが、これもこれでいいと思う。

2018年10月7日

ブリザード

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

未評価

大型トラックにぶつかって死んで転生するなろうテンプレ。気づいたら赤ちゃんになってて「ここに、俺の第二の人生、ハーレムパーリーライフが開幕したということだな……フッ」とか一人で呟く男が主人公である。お勧めできる部分が殆どなかった。

2018年9月16日

文ね

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

なんていうか良い意味でなろうぽい完成度でした(なろうですけど....)。ハーレムとヤンデレを上手く合体させた様なヤンデレ。話の長さもちょうどいい位で読みやすかったです。修羅場あり

2018年8月20日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。