ログイン

主人公の好きな幼馴染を寝取る間男に転生憑依した件

作者:みょん

ストーリー

ある日目が覚めた時、俺は全くの別の人間になっていた。 その男はとあるエロゲに登場するキャラであり、主人公の恋する幼馴染を寝取る男だった。

ヤンデレ -1 (7人)

男性向け

文章量:普通

原作:オリジナル

幼馴染

男主人公

憑依

紹介した人: 色彩

登録日:2020年10月19日

色彩

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

評価時点で文字数30000字と少ない方ですが先が気になるストーリーテリングと違和感のないテンポの速さでストレスなく手軽に読めます。 ヤンデレキャラが病んだ経緯の説明がありそこそこ納得のいくもので、病んでる時の言動や仕草も好感が持てるものです。 残念な点として、ネタバレになるので深く言えませんが、人前で主人公に露骨にベタベタしてるのに周りからなんとも思われていないのが少しご都合感あります。 追記 話が進むごとにヤンデレじゃなくなってきたのでヤンデレ評価を4から2に変更しました。

2020年10月19日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。