ログイン

闇ギルドのマスターは今日も微笑む

ストーリー

僕はとある闇ギルドでマスターをしている。ギルドの構成員は僕含めても10人と少ないが、皆僕の娘のような存在で仲は良い……と思う。闇ギルドということであまり目立たないように活動していたんだけど、最近皆の様子が少しおかしいんだ。何やら不穏な動きがあるような……え、なに?『世界をプレゼント』?

ヤンデレ -1 (1人)

男性向け

文章量:多い

原作:オリジナル

ファンタジー

ハーレム

紹介した人: ブリザード

登録日:2018年8月17日

天狗

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

未評価

ヤンデレがなかなか出てこず、ストーリーもそこまでおもしろくなかったので、途中で読むのを断念。

2018年9月4日

すずはの

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

未評価

飼いならされたヤンデレ。ここに居るヤンデレ好きには物足りないかも

2018年8月21日

ブリザード

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

未評価

超長編の完結済。 溺愛系要素が強い。 良くも悪くもなろう系作品。

2018年8月17日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。