ログイン

てぃーちんぐゆんゆん

作者:トイ提督

ストーリー

不良の肉便器になりそうなほどチョロい紅魔族の少女を鬼畜男が調教する話である。 本編、全ルート完結しました。 あるい椋さんから挿絵を数枚頂きました! 是非見て行ってください!

ヤンデレ 9 (9人)

男性向け

文章量:多い

原作:この素晴らしい世界に祝福を!

紹介した人: レムリア

登録日:2019年5月20日

ハムT

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

文体が原作寄りで、かなりソフトですね。なので、読みやすいと思います。主人公が煩悩解放してるのでエロがNGな方はご注意を。ヒロインはかなり初めから好感度が高いので病む過程はそんなにーって感じでしたが修羅場や葛藤はかなり見応えがありました。原作知ってる方は是非!

2019年6月1日

ヤマとろ〜

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

キャラが原作で言いそうな文言・行動の再現力が高い。 原作読んだ事ある人なら分かると思うけど 一瞬「あれ...これ本物が書いてる?」って思う位全体が凄いよく出来てる。 ヤンデレ展開も中々いいし...全体の文量も凄い...しかもちゃんと完結している.... いや〜眼福、眼福!!

2019年5月21日

レムリア

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

ヤンデレと修羅場のオンパレード。 作者が言及しているように正に昼ドラ。 でも何故かハーピーエンドで終わった作品。 個人的にエリス様ルートのヤンデレが実に趣深い。

2019年5月20日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。