ログイン

妹のいる生活

作者:むい

ストーリー

気がつくと、そこは異世界だった。日本人のサラリーマンだった主人公は、目をさますと赤ん坊になっていた。どうやら過労死した自分は、異世界に転生したらしい……。貴族の家に生まれながら、母親が妾の身分であったため、公的な身分は平民。そんな主人公に、生涯を掛けて守りたいと思える存在が出来る。同じ母から産まれた、実の妹。そして妹も、お兄ちゃん...続きを見る

ヤンデレ 0 (2人)

男性向け

文章量:多い

原作:オリジナル

異世界転生

エルフ

紹介した人: ヤnデレ大好き星人

登録日:2018年12月29日

女子便くん

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

某スコ速でヤンデレのおすすめにあったので、70話まで読んだ上での感想です。 幼少期が死ぬほど長くてエタるなろう小説の典型の様な小説。 主人公が無双するのはもちろん、産まれて数ヶ月で親と話し始めツッコミどころ満載(ファンタジーなのでセーフ)。 2歳の妹でも既に嫉妬心の塊になっていて今後の成長が楽しみなのだが、話の進み方が遅すぎるので、修羅場展開などを求めて読む方は10年くらい待ってから読むといいかも。

2019年8月1日

ヤnデレ大好き星人

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

なろうでヤンデレタグがついていたので読んでみました。現状メインヒロインは2人います。実の妹は兄に執着し、この世界では近親婚が許されるというGOODな設定。もう一人のヒロインのエルフ、長生きの種族の中で特に長生き。それでも好きな人が現れなかったので子孫を残していなく、人間嫌いなのに主人公に惹かれていくのがGOOD。それを幼少期時代から丁寧に描いていて……描いていて……あれ? 90話以上ある最新話まで読みましたが、まだ幼少期なんですけど……。妹まだ2歳でほとんど言葉話せないんですけど……。

2018年12月29日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。