ログイン

モバP「新しくアイドルプロダクションを作った」

ストーリー

ある事がきっかけで仕事を辞めた主人公が、新しくアイドルプロダクションを作った。そして、一人の女の子をスカウトしたのだが…

ヤンデレ 14 (15人)

男性向け

文章量:普通

原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

紹介した人: デグレゲロゴ

登録日:2018年10月10日

あまな

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

回想が長く、もう少しストーリーを現在で進行させて欲しいと感じたし。分岐もシチュが良かった分もうちょっと時間をかけて欲しかったが、それを差し引いても、キャラが立っておりアイマスを知らない自分でもとても気持ちよく読めた。 個人的にもっと読みたかった作品。

2019年12月30日

すずはの

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

ヤンデレの連鎖が最高にゾクゾクします

2019年7月31日

しき

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

面白かった。ただ最後がやはり薄いのが残念。

2019年3月21日

信天翁

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

ヤンデレものとしてはかなり出来が良いですが、四人目のルートのエンドだけ投げやりみたいに感じてそこが残念でしたね。アイマスファンなら尚更楽しめると思います。

2019年2月7日

月島しいる

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

原作をよく知らないんですが、原作の知識が必要そうなところがなく特に問題なく読めました。 四人のヤンデレが出てきて、非常に修羅場度が高いです。 タイトルから台本形式を想像されるかもしれませんが、中身は一人称の小説形式になっています。

2018年11月19日

文ね

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

普通に面白いヤンデレでした。自分も原作知らないですけど全然読めましたし面白い。

2018年10月13日

デグレゲロゴ

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

私が好きなヤンデレssの五本指に入る作品です。初めて読んだ時は原作を知らなかったのですが問題はありませんでした。独占欲、依存、嫉妬、修羅場、そしてヒロイン達の心境がとても上手に書かれています。是非、読んでみてください。

2018年10月10日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。