ログイン

1/5のファム・ファタール

作者:Ryoooh

ストーリー

適当悪魔、超攻撃的姉妹、ストーカー、変態、ドS、その他諸々から、運命の女性を見抜け!ある日、少年は自分が呪われていることを知る。悪魔から告げられたのは、5人の女性達のうち、1人は本物の運命の恋人であること。運命の相手と結ばれれば呪いは解けるが、それ以外の子と結ばれたら死んでしまう呪い。悪魔の呪いで理性を失った女たちから、少年は生き...続きを見る

ヤンデレ 3 (3人)

男性向け

文章量:普通

原作:オリジナル

紹介した人: 電脳幸福

登録日:2018年9月4日

信天翁

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

個人的に主人公に暴力を振るうヒロインが嫌いなためかもしれませんが、あまり好きになれなかったですね。けれど、執着心が強く、病んでることは確かなので暴力系が大丈夫なら面白いと思います。

2019年3月29日

oz

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

未評価

いい感じのヤンデレでした。 やっぱりエッチい描写がある方がヤンデレ感を味わえますね。

2018年9月7日

天狗

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

未評価

暴力や監禁が多い作品。キャラ同士での駆け引きは少なく、話し合うぐらいなら相手をどうにかしようとする場面が多い。ヒロインが主人公に狂気的な感情を発露する過程が丁寧に描けている。暴力沙汰が多いが呪いだから仕方がないと読者に納得させてくれる。ただ、暴力沙汰がこれ以上過熱するとサイコホラーになるがまだギリギリヤンデレの域を保てている。

2018年9月5日

illuber

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

未評価

エピソードが読みやすい量ごとに切り分けられており、また、各々のキャラクターの心理模写が非常に秀逸でした。 愛するがあまり閉じ込めたり、傷付けてしまうヒロインの執着心や動揺などが、読んでいて非常にゾクゾクとさせられます。

2018年9月4日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。