ログイン

深さと重さと

作者:遠野義景

ストーリー

主人公三島宗平には血の繋がらない姉――怜がいる。彼女はかつて宗平の幼馴染みだったが両親を事故で亡くしたことにより三島家に引き取られた。宗平は昔から怜のことが好きだったが、家族になったことにより、思いを押し殺さなければならなかった。そして迎えた中二の冬、彼は怜の友人である相川さくらと出会い、怜への思いを断ち切るようにさくらに惹かれ、...続きを見る

ヤンデレ 0 (0人)

男性向け

文章量:普通

原作:オリジナル

紹介した人: 色彩

登録日:2018年8月27日

くま

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

★★★★★

★★★★★

愛の重い複数の女性に愛された主人公の話。多角関係を主題に置いた小説ですがヒロイン達は他ヒロインへの攻撃、異常な行動等はほぼ行わず、ヤンデレの病み要素は無いと思います。ドロドロな感じはかなり好きなのですが、ヤンデレではないということでこの評価です。

2018年9月19日

ヤnデレ大好き星人

ヤンデレ評価 

★★★★★

★★★★★

ストーリー評価 

未評価

途中で挫折してしまいました。内容は普通の恋愛小説なのでターゲットが違うのかもしれません。ストーリーを読むとヤンデレ要素がありそうですが、ストーリーに書いてある内容はほとんどぼんやりとした回想で解説するだけです。登場人物の距離感がとても遠く、恋人であろうと義姉であろうと第三者のような感じです。個人的には、この距離ではヤンデレを感じにくいと思いました。

2018年9月8日

レビューを書くにはTwitter認証が必要です

Twitter認証は、悪質な書き込みを防ぐために導入しました。個人情報の入力は必要ありません。Twitter公式の機能を使っているので、ユーザーの情報は保護されています。 詳しくはTwitter認証についてをご確認ください。